アイドル事変 事変05 保育園天国 人質感想

  • 2017/02/09(木) 22:40:18

jihen11.jpg
警察だ!(インパルス板倉)

うひゃーすげー脚本。
茶番をネタにしてるでしょこれは。
議員に保育園に自作自演ってもう完全にあれですやん、
例の捏造流行語をおちょくってますやん。
まさか真面目に社会問題を取り上げて滑ってるとか思ってないよね?
社会問題をでっち上げて飯の種にしてる連中を当て擦ってるんやからね?
いやほんま裏読みするほどおもろいアニメやわ、
アイドルの軽いおつむを隠れ蓑にやりたい放題。
まあどんな見方で文句垂れんのもバカにすんのも自由だが、
楽しみ方さえ分かればその深みに嵌まること請け合いなお気に入り作品。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル事変 TokyoMX(2/05)#05

事変05 保育園天国 ヒロイン党の宣伝に静と夏月のコンビを組んで欲しいと 依頼するが静は依然として気にしていた。鬼丸静は強烈なオーラで周囲のアイドルを潰す諸刃の剣だと。コンビ結成は拒否されてしまった夏月に一日署長の仕事を任される。 かめかめ保育園で人質立て籠もり事件が発生した。実は補助金削減で経営が出来ず閉園となることが決まっていた。訪れていたわかば党の3人が園児により人質となってしまってい...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/10(金) 23:44:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する