この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 この貴族の令嬢に良縁を! 破談感想

  • 2017/02/10(金) 20:19:29

konosuba2-9.jpg
選ぶ権利。

konosuba2-10.jpg
縁談ならこっちに回して差し上げろ。

誰やこいつ。
ちょっと着替えただけでこの言われよう。
元々名家の娘やっちゅーねん。
そんなわけで邪魔か応援か分からん見合いの席、
でもまあ男女の仲が相性で決まることはよく分かった。
ラノベ界隈におけるデファクトスタンダード、
冴えない主人公>>>裕福なイケメンの不可思議現象…
表面上はそういう客の喜ぶテンプレを踏襲しながらも、
磁石の両極みたいなくっつけ方で居直られたら、
もう笑って納得するしかないだろこんなん。
良縁に勝る腐れ縁、素敵な旦那より鬼畜な相方、これが彼女の生きる道。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このすば!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」

評価 ★★ そんな人生を送りたい!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/02/10(金) 21:59:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する