政宗くんのリベンジ #05 ミステリアス・キャット 横入り感想

  • 2017/02/10(金) 22:29:12

masa9.jpg
この胸のときめきを。

masa10.jpg
この腋の輝きを。

なんとか姫、勝ち目ないよねこれ。
男の立場なら100%おっぱい選ぶだろ。
まあパンツに関しては賛否あると思うけど。
絶対に見えないのはかなり問題あると思うけど。
復讐の名目さえなけりゃ、取り繕う必要もないだろ。
むしろ見せつけてやりゃ、恰好の復讐になるだろ。
シナリオ的には動揺の理由がポイントなんだろうけど、
そんなもん女側の都合というか願望であって知ったこっちゃねーよ。
あーやっぱりメスの感性丸出しで作るとこうなっちゃうのか、
ゴールデンなんとかと同じ居心地の悪さを感じるわけだわ。
なんか一気に萎えた、商業作品でオナニーすんな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する