AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip6 メモリがいっぱい ちょびっツ感想

  • 2017/02/11(土) 08:01:22

akiba11.jpg
覚えた。

akiba12.jpg
やったぜ。
akiba13.jpg
成し遂げたぜ。

自作PC回。
おっさんホイホイも大概にしろ。
オタク趣味を網羅するその裏で、
本命はそっちを描きたがってるような印象を受ける。
作り手の青春時代が垣間見えて興味深い、こういうの好き。
ほんでまあ生身の女より組み上げた愛娘、
思い返せばCLAMPの先見性って大したもんだったなぁ、
現実が追っつくのは何年先になるか分からんけど、
もちろんオプションでメガネは必須な…ってそれはともかく、
あまりに予想通りの展開と結末ながらしんみりさせてもらった。
別れても忘れない、心のメモリに永久保存さ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(2/08)#06

第6話 メモリがいっぱい Windowマドズは更新してから10度目のブルー・スクリーン多発で 機能停止する。そろそろ、買い替えのときかな? 「経営スペシャル アースの目覚め」で特集されている 秋葉で販売されるmofmapの格安パソコン戦略。でもどれも画一的で個性がないと悩むタモツ。それなら自分で組んでみてはとカゲさんが指導してくれる。パーツハンターが隠したワゴン特価品を漁って横取りする。自作...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/11(土) 12:58:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する