今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/12(アニシャワ編)

  • 2017/02/12(日) 16:45:55

おしながき

・風夏 #6 氷無小雪
・Rewrite 2ndシーズン 第18話 超人の資質

・風夏 #6

20170212132559.jpg

元メガネのターンじゃオラァ!
友達止まりで終わったぞコラァ!
これは明らかに外したせいですね、間違いない。
かけっぱなしだったら恋人どころかプロポーズまであった。

20170212132626.jpg

今もピンポイントで戦闘力上がるけど、
本気で勝ちに行くなら常時その状態でいることを心がけるんだ。
セルゲーム前の悟空と悟飯もそないしとったやろ?

・Rewrite 2ndシーズン 第18話

ラノベでよくある能力者育成機関に入るやつ。
上書き使わんと地道に鍛えてるのは好印象。
最終的には最強になるんだろうけど、
最初からオレツエーで萎えずに済んで助かったわ。

20170212132822.jpg20170212132919.jpg

若かりしメガネもエロい姉ちゃんもおるし、この章はちょっと期待できるかも。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rewrite 2ndシーズン BS11(2/11)#18

第18話 超人の資質 日本マーテルの会を抜けると決めたが具体的な行動は起こさなかった。両親が頼んで聖女、加島桜と会うことになった。幾つかの特別な意味を持つ質問を他の言葉に紛らわせてされた。江坂とはスイーツを食べ歩く友人となっていた。しかし、それも今日が最後、江坂にスカウトされる。 日本マーテルの会を脱会すると両親に告げて言い争いになる。江坂の提案を受け入れる。小鳥は家族と旅行に出る、止めなけ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/13(月) 13:23:29

風夏 TokyoMX(2/11)#06

第6話 氷無小雪 レコーディングで調子の悪い小雪。優とは片思いじゃなかったんだと喜んで帰った。でも引っ越した時と同じで思いを伝えられていない。 幼いころの2人はいつも一緒に遊んでいた。臆病な優をリードする度胸満点の小雪だった。ある時、HeadgeHogsの星の降る町が好きで歌う小雪。優も同じ曲を好きだった。小雪は歌が上手いのでヴォーカル、優はニコが好きなのでベースで 同じステージに立ってライ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/13(月) 12:47:58

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する