スクールガールストライカーズ Animation Channel 第5話 白熱!チーム対抗戦 紙芝居メガネ感想

  • 2017/02/13(月) 08:41:54

suku14.jpg
選手交代。

suku12.jpg
おっ?
suku13.jpg
おおっ!
suku16.jpg
おおー。
suku15.jpg
イエス!

よっしゃ先生復活!
休み明けにコスプレ!
このアニメはこうでなくっちゃよー。
思えば3話で鼻声、4話が病欠、5話に復帰ってきれいにつながってるよな。
彼女にだけ注目してると、語られなかったストーリーが見えてくるよな。
おまけの学芸会は相変わらずしょうもなかったけど、
スカウターをこの角度から映すと実質メガネなこの妙手!
冴えないメスガキも途端に輝いて見えるから不思議なもんよ。
しかしこのまったく同じアングル多用しすぎやろ、
よっぽどメガネを描きたかったのかあるいは単なる手抜きか、
まあそれはさておきゴレンジャーストームのパロディだけちょっと笑った、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ5話ツイート感想

 こちらも浅川悠なのに昨日まで気付かず愕然。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/13(月) 21:02:12

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する