リトルウィッチアカデミア 第6話 ポラリスの泉 未熟感想

  • 2017/02/13(月) 10:59:31

20170213101224.jpg
まだよわい。

変化魔法が対象じゃなく自分にかかるのは、
結果を求めるよりまずは意識の持ち方から、
変えるべきは心構えなのだと諭すような失敗。
言い伝えの力に頼ってるようじゃ甘い、
偉い人に会うだけで授かるようなもんじゃない、
教わって学んで考えて初めて身につくのだと。
他の生徒はできてんのに一人だけしくじったけど、
そのおかげで今の正確な立ち位置を知ることができたし、
これからどう頑張るかを自覚したのは大きな成果だ。
結局何も未習得、だがとてもいい勉強になった、この学校に入ってよかったね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア 第6話「ポラリスの泉」

評価 ★★ 解ってんだよ このままじゃ駄目なこと~♪            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/02/17(金) 21:41:26

リトルウィッチアカデミア6話ツイート感想

 何もできないけれど、そのままではいられない。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/13(月) 21:05:01

リトルウィッチアカデミア 第6話 『ポラリスの泉』 私って落ちこぼれ?→今まで気づいていなかったのか。

さすダイ。ダイアナは今日も麗しく魔法を成功させるのでした。他方一人だけ変身魔法が出来ないアツコ。常々アツコの自信は何処から来るのだろうと思っていました。やはり「シャリオロッドを使えた!」というのが根拠になっているみたい。一応発動はしていますね、制御不能ですが。結局パーティーに行けずに自室で練習。シンデレラみたいな扱いにも見えますが自業自得です。 ブサイクかと思ったら。本当にイケメンだったアン...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/02/13(月) 19:02:45

リトルウィッチアカデミア BS11(2/12)#06

第6話 ポラリスの泉 基礎変身魔法を1人だけ習得できていないアッコ。バドコック先生は居残りで今日中の習得を命令する。今日は国務大臣でもある半ブリッジ伯爵が学園を訪れる 歓迎パーティが行われる日でもあった。子息のアンドリューは名学校に通う貴公子と噂されるイケメンらしい。ごちそうもいっぱいでついていないアッコ。部屋で一人練習していると聞いて心配するアーシュラ先生。 アッコはシャイニーロッドで空間...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/13(月) 12:46:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する