今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/13

  • 2017/02/13(月) 21:00:08

おしながき

・タイムボカン24 第19話 紫式部は〇〇だった!
・タイガーマスクW 第15話 激闘!ビッグフット戦!

・タイムボカン24 第19話

うわーそういやこの人、頭から爪先まで紫コーデだ。
よくこんな思いつきのダジャレからここまで話を膨らませるもんだなぁ。
冠位十二階習ったなぁ、遊びのBGMよりこっちが懐かしかった。
モテ度はともかくビマージョ様は現代の基準でも美人だろ、
現実逃避で鍛えた妄想力が生み出した夢小説には笑った。

20170213115449.jpg

それとカレンのショートヘア似合ってた、かわいい、以上。

・タイガーマスクW 第15話

色を知る年齢か!
まあ真・イエローデビルを倒し損ねて現状目標を見失いかけてるんで、
動機づけのためにもメディカル姉ちゃんとの恋愛は話に必要なのだろう。
そのついでか女性陣にスポット当たってた気がする、
それぞれの立場でそれぞれに仕事しててみんな魅力的。

20170213115658.jpg

それにしてもこの女子レスラー、プリキュアすぎへん?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する