ガヴリールドロップアウト 第5話 その幻想を壊されまくった天使 水瀬感想

  • 2017/02/14(火) 06:30:25

gau11.jpg
見る影もなし。

テコ入れ新キャラ。
よーしかわいいぞ。
見た目と声だけ。
それとまあレズなとこ。
教室での茶番を覗いてる花澤が笑ってんねんけどさ、
もしかしてここ笑うとこやでって示してくれてんのかな。
じゃないとまさかこのシーンがギャグだなんて誰にも分からんもんな。
鬼畜を装いながら親切な一面もあるな、やっぱり天使やな。
アホの子悪魔にようやく悪魔呼ばわりしてもらえる相手ができたのと、
先輩呼びにうっとりするよい子悪魔が微笑ましいのと、
既存キャラを引き立てることには成功してると思う。
申し訳程度に作劇上の意味合いを考えるとそんなとこか、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

完全に同じ失敗やらかしてますよね、作画とかわいい女の子がもったいない。
アニメ化の企画が持ち上がる前に誰か止めろよ。

  • 投稿者: MH
  • 2017/02/14(火) 20:26:04
  • [編集]

作画は綺麗だし女の子も可愛いのに
お話というか内容が残念すぎるのは
前期のレガリアを思い出させますわ…。

  • 投稿者: レン
  • 2017/02/14(火) 19:06:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する