今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/14

  • 2017/02/14(火) 21:13:13

おしながき

・銀魂. 第322話 十年
・南鎌倉高校女子自転車部 #6 はじめてのレース!

・銀魂. 第322話

息苦しくなりすぎないようギャグを枕に置くんだが、
シリアスな戦闘中にそれを回収しちまうんだから巧すぎる。
新連載の頃から山と谷のバランスは優れてたけど、
こういう嗅覚の鋭さが競争の中で生き残る秘訣なのだろう。
再会の場面にEDのフレーズをピタッと合わせてくるアニメの演出も、
おまけのCパートでそれを台無しにすんのも、
原作の魂を継承してるというか勇者王使うの反則でしょ笑うわ。

・南鎌倉高校女子自転車部 #6

20170214184538.jpg20170214184618.jpg
20170214184637.jpg20170214184719.jpg

レースを口実にしたメガネ祭り!
ボーイッシュガールの戦闘力が激増したッ!!
これほどのポテンシャルを秘めてたとは、嬉しい誤算だ。
レース自体も口実でしかないよなこれ、
実績作りって別に上位入賞とかせんでもええわけやん、
BBAのご機嫌取れたらそれでええわけやん、
ほんならわざとスタートで転倒して頑張ってるアピールとかな、
作戦はいくらでも思いつくわけやん。
君ら、チャリ部より演劇部の方が向いてるんちゃう?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂. 洛陽決戦編 六「十年」

評価 ★★☆ もう……雨はごめんだ……            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/02/17(金) 21:39:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する