本日の釣果二言三言バレなんとか

  • 2017/02/14(火) 21:46:03

takkyu18.jpg
ほくほく。

貰えました。
念願の新人メガネさんから頂戴しました。
手渡された瞬間、自然に頭を垂れていました。
社交辞令ではない、真の感謝がそこにありました。
就業開始直後に受け取ったので、一日浮かれながら仕事してました。
むしろ終業後の帰宅時間こそ本当の仕事でした。
無事に姫を家まで送り届ける、騎士の崇高なる護衛任務でした。
15個入り60gの宝石箱が、目の前に鎮座しております。
たかだかお菓子一つで、人はここまで幸せな気持ちになれるものなのか。
職場の人事よ、ありがとう。
製菓会社の陰謀よ、ありがとう。
そして新人メガネさん、心の底からありがとう。
というわけで、自慢でした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する