ハンドシェイカー 第6話 Emperor of Fortune / 結城友奈は勇者である 第六話 明日に期待して おっぱい比較感想

  • 2017/02/15(水) 07:32:58

20170215065919.jpg20170215070051.jpg
    こんなんじゃ勝負になんないんだよ。

ありゃ、ゆゆゆの温泉回って来週だったか。
すっかり記憶違いしとったわ、キャプはその当てが外れたんで、
適当に妹ちゃんのかわいいカットで勘弁な。
みんなそれぞれに満開の後遺症出とったんやけど、
我らが東郷さんは片耳の聴力に異変をきたしとったんやけど、
もしこれがバストサイズ1ミリでも縮んどったらな、
眼帯先輩の代わりに自分が大赦に殴り込んで神樹様を伐採したるとこやったわ。
たとえ神だろうが何だろうが東郷さんのおっぱいに手を出したら、
たとえ神が許そうともこのMHさんが許さんからな。
そんなわけでおっぱい的には増減なしのゆゆゆサイドでしたが、
対するハンドなんとかは話こそクッソおもんなかったものの、
かやのんおっぱいは引き続きでかかったので勝てばよかろうなのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する