小林さんちのメイドラゴン 第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります)  相性感想

  • 2017/02/16(木) 07:49:26

20170216063721.jpg
馬が合う竜と会う。

ロリレズおねショタと業深いのが続いて、
何でホモカップルが一番雰囲気よさげなんだよ。
まったくこの作品はどうかしてるよ。
女児も痴女もふとももフィーバータイムだったのに、
何で男の風呂が極めつけのサービスみたいになってんだよ。
まったくこの世界はどうかしてるよ。
けどまあ分からんでもないんよな、
愛情やら契約やら大層な理由を関係性に求めるより、
同じものが好きってだけの単純な理由で意気投合するし、
その方が逆に長い付き合いになりやすい。
密着しなくても、隣を歩くだけで、それはもう、特別なんだよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ねこねこ日本史)

小林さんちのメイドラゴン 第6話 リコちゃん、カンナちゃんをおうちにご招待! トールちゃんと小林さんもくっついてきた^^; リコちゃん家にもメイドさん!? お姉ちゃんでしたw 小林さんとメイド談義に花咲いて笑ったw 置いてけぼりトールちゃん穏やかじゃない^^; リコちゃんとカンナちゃんはツイスターゲーム! 予想外の大接近でリコちゃんふっとうwww カンナちゃん、リコちゃん...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/18(土) 09:05:58

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 感想

リコはカンナにくびったけ

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/02/17(金) 21:54:17

小林さんちのメイドラゴン 第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります)

カンナちゃんとムチムチツイスターゲーム・・・・だと!?

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/02/16(木) 15:44:30

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(2/15)#06

第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります) 才川がカンナを自宅に招く。彼女の家にもメイドが居るのでトールも一緒に招かれる。メイドに詳しいので小林も一緒。才川家のメイド、ジョージーは本格的。奉公人が自分の給金で賄える衣装こそが本物。メイドオタクの小林には直ぐに理解できた。2人は意気投合する本物のメイドマニアだった。2人の会話には入り込めないトールだった。 カンナはリコの部屋でツイスター、TV...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/16(木) 14:57:24

雨も悪くない/小林さんちのメイドラゴン6話感想

 通勤電車で自然音のアプリにお世話になっているのですが、お気に入りは雨の音。 >拍手返信:雪光さん >>家族としては同質化し互いに不可分の間柄になっても、それでも小林さんとトール達が完全に等しい存在として一体化することはないのですね。  そういう冷厳とした事実を示した分だけ、歩み寄れる部分に温かさが出る。全体として柔らかな雰囲気に包みながらも、ギャップがあることでその温度を強く...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/16(木) 13:30:37

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

小林さんちのメイドラゴンの第6話を見ました。 第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります) 才川から家に誘われたカンナは才川家にもメイドがいるとのことで小林さんとトールも一緒に招かれる。 出迎えてくれた本格的なメイドのジョージーに小林さんは興奮し、意気投合しメイド談義に花を咲かせる。 さらに今度はルコアまでもがこっちの世界に住むことになったと言いだす。 魔法使いの家...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/02/16(木) 11:07:17

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する