アイカツスターズ! 第44話 春の予感♪ 浮気感想

  • 2017/02/16(木) 20:00:02

20170216185632.jpg
私を見て。

おまたせ、ホットチョコレートしかなかったけどいいかな?
酢昆布が虹野の気を引きたいのは見え見えやし、
妹も姉の気を引きたい一心で持ち掛けたんやろうし、
レズ特有のいじらしさったらないね。
かわいい子がこういうことすると、余計にかわいいからたまらんわ。
それでいてそんな二人の組み合わせがまたかわいいし、
二人の道を開いてくれる雪かきフレンズがまたかわいいし、
アイドルは何してもかわいいからアイドルなのだという結論に落ち着いた。
国外追放の挙句、一切の出番を奪われたアイドルとか最高にかわいいよな。
それはかわいそうな元アイドルって言うんやよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ゴマちゃん)

アイカツスターズ! 第44話 S4戦に向けて、ステップアップを図りたいローラと真昼。 試行錯誤の末、出した答えはユニット結成。 みんな応援してくれる優しい世界(^^) スタッフさんへのローラの差し入れは酢昆布おにぎり~ 徹底してるねローラちゃんww 来てくれるお客さんのために雪かきするよ! 率先してやってるゆめ&あこえらい! 雪遊びする二人がほほえま(^^) 仲良くなった...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/17(金) 11:27:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する