政宗くんのリベンジ #06 突撃!お宅訪問戦 注文感想

  • 2017/02/17(金) 21:52:26

masa11.jpg
ちょろくなくってよ。

はいてない人は豚足時代から好きだったってことか?
けどそんな想われ方を振り切ってでもこっち向いてほしいってな、
水瀬からの釘刺しがどうもそういう風にしか聞こえなくってな。
惚れさせるために自分を磨くってコンセプトなら男らしくていいのに、
私に釣り合うあなたになってと要求されんのは癪に障る。
こちらの主体をそちらの受動にしてくれんなよ、そういうこと。
まあどっちを見ても男の都合アニメばっかりじゃ情けないし、
たまにはこういうやつも楽しむ心のゆとりを持ちたいとは思うが、
結局これも女の子がかわいいだけの評価になってしまうのか。
その割には常時作画瀕死やし、せめてそこだけはしっかりやってくれ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する