AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip7 無理というのはウソつきの言葉 奴隷感想

  • 2017/02/18(土) 07:46:06

akiba14.jpg
きれいな魂戻ってこい。

オタクがフィギュア壊しといて謝らんのもおかしな話だが、
ここで謝っときゃよかったのにと後悔するような話。
言えなかったごめんなさいと言わされるありがとう、
まあ元ネタは完全にあのおっさんとあの企業で笑おうにも笑えない。
いやもちろんアニメとしては面白いしモデルとしてはこれ以上ないんだけど、
こうやって教育という名目で洗脳されとんのやなって。
ガリガリバイト君のインタビューとかまんますぎたな、
これで見合う給料貰えてるならそこまで問題なかろうが、
辞めさせない休ませない工作が行われてる時点で推して知るべし。
たとえ低賃金でもちゃんと休めるし、
何より和やかな職場で働けてる自分は幸せ者だと思った。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(2/15)#07

第7話 無理というのはウソつきの言葉 フィギュアを接写するタモツ、接近しすぎてフィギュアを壊してしまう。それは、妹のにわかが大事にしていた、今はもう販売していないフィギュア。にわかは壊れたフィギュアに激怒する。それは兄がプレゼントしてくれたフィギュアだったから。 オークションで手に入れようとするが急に値上がりしてタモツには 手が届かなくなる。時給の良いバイトを探すとメイド・執事居酒屋が見つか...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/19(日) 11:44:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する