キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話 叫べライオン!キュアジェラート! 百獣感想

  • 2017/02/19(日) 10:06:47

20170219090419.jpg
魂の咆哮。

20170219090151.jpg
ロック!
20170219090321.jpg
ロックンロール!

リボンのワンポイントが非常にかわいらしい。
モチーフ的にワイルド系かと思いきや、
密かに漂う女の子っぽさが余計に引き立つ今期青枠。
作るという点で重なる音楽とスイーツ、
歌詞の悩みを菓子で解決するのは狙ってんのか偶然か、
聴いてほしい誰かのことを意識するのはいいけれど、
認められるにしてもそれは結果であって目的になっちゃいかんでしょ…と、
独りよがりはあかんという前回のテーマから更に発展させた答えの説得力よ。
己の原点を思い出して綴ったリリックがダメなはずもなく、
青空に響き渡るシャウトは届けたい人のハートにもちゃんと伝わっていた、
相手の好みに合わせるより自分の気持ちも大切にしてこそ通じ合えるのだな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話「叫べライオン!キュアジェラート!」

元気いっぱいロック少女、立神あおいちゃん登場! プリキュアシリーズ初の、情熱タイプの青キュア。 これで中学生組3人がそろい踏み。 イメージ動物はライオン!鬣みたいな豪快なポニテもマル(^^) 鬣だとオスになっちゃいますが^^; 八重歯もチャームポイント♪ 変身シーンは可愛さもプラス。 情熱系なのに変身スイーツはアイスなのね^^; 使う技も氷系でした。青ライオン...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/19(日) 14:50:34

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(2/19)#03

第3話 叫べライオン!キュアジェラート! ひまりとスイーツの話をしながら歩くいちか。バンドで歌うあおいは元気いっぱい。図書館で偶然にも、立神あおいと再会。同じ学校に通う同じ2年生だった。あおいはバンドのコンテストに憧れの人が審査員なので出場したい。新曲に歌詞をつけて出場したいが、いい歌詞が思い浮かばない。少しでも手伝いと協力するいちか。どれも立神さんらしくないよ。 あおいを応援したいいちかは...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/19(日) 11:42:56

キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話「叫べライオン!キュアジェラート!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第3話を見ました。 第3話 叫べライオン!キュアジェラート! ロックバンドのボーカルとして歌っている立神あおいの姿をいちかはひまりと一緒に偶然見かけて大興奮する。 格好良くシャウトする姿にすっかり惹き込まれたいちかは偶然にも次の日、学校の図書館であおいに同級生として再会することができる。 大喜びのいちかはあおいに急接近しようとするも、あ...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/02/19(日) 11:38:17

キラキラ☆プリキュアアラモード 第3話 叫べライオン!キュアジェラート!

ぼんぼんセシボーン。 なんとなく慣れてきた感じがするプリアラ、第3話はライオン登場の巻。 今週のメイン、立神あおいさんは名前のとおり、穏やかじゃない青い娘さん。さり気なくローアングルで素敵な太ももをサービスする精神が気に入った(そればっか というのは半分...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2017/02/19(日) 11:09:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する