亜人ちゃんは語りたい 第7話 サキュバスさんはいぶかしげ 行き遅れメガネ感想

  • 2017/02/19(日) 11:20:48

20170219102743.jpg
婚期は未定。

20170219102817.jpg
胸に目が行く奴は素人。

催淫が通じないらしいので、ドイツの小僧はコンタク党かホモ。
というか日笠先生の魅力は能力に起因するもんじゃないだろ、
中の人が演じるに相応しい豊満なバストはともかく、
近づいた男はもれなくメガネの魔力にやられとんのじゃ。
なので距離を置かれる理由は好意を持たれる理由と表裏一体、
サキュバスだからどうこうの問題とは違う、
人間同士でも高嶺の花には手を出しづらいのと一緒。
パッシブスキルが日常生活に多大な影響を及ぼすのは避けられない、
だが関係性を築く上での障害をそのせいにばかりしてもいけない。
お互い知らずに作ってる心の壁、乗り越えたいなら両面から。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第7話 「サキュバスさんはいぶかしげ」 感想

不審者現れる(笑)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/02/21(火) 14:03:47

亜人ちゃんは語りたい #07 「サキュバスさんはいぶかしげ」

サキュバスでなくても・・・ですね、「亜人ちゃんは語りたい」の第7話。 高橋先生の元にひかりが不審者を見たと駆け込んでくる。容貌を聞くと熊・・・? 一方で佐藤先生は「クルツ」という金髪美少年と接触、受け答えに不審な点はあるけど 生徒くらいの出で立ちに深くは疑わずとりあえず見失ったという同行者を探そうする。 しかし立ち上がった時に手を掴まれ、催淫してしまうとおもったのに何故か無反応。...

  • From: ゆる本 blog |
  • 2017/02/21(火) 02:26:30

亜人ちゃんは語りたい 第7話 『サキュバスさんはいぶかしげ』 ガラ悪そうで実はいい人、宇垣。

頑張っているのは亜人たちだけじゃない。今回は色っぽい話と期待したら違った、けど唸らせられる良い話でした。前回もですが亜人本人だけじゃなく、周囲の苦労や気遣いが見えるのが良い。ただクルツだけは今のところ全く好感が湧きません。外国人であることを差し引いてもあのKYっぷりは何とからないものか。傍目には美少年とおっさんですが、印象は真逆でした。 クマみたいに大きくて毛がもじゃもじゃ。ひかり情報は宛に...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/02/20(月) 19:01:52

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら・クズの本懐)

亜人ちゃんは語りたい 第7話 学生時代の佐藤先生ぴゅあぴゅあ可愛い♪ 佐藤先生とは旧知の仲の宇垣刑事が登場。 彼の後輩刑事、クルツくんも登場。 宇垣さん強面だけどいい人でしたね。 高橋先生と意気投合した感じ。渋いコンビ(^^) クルツくんはよくわからんキャラだったな―^^; BanG Dream! 第5話 香澄ちゃん、お手本見たら即コピーできるのね。 たえちゃんが弾いた...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/20(月) 14:46:37

亜人ちゃんは語りたい BS11(2/18)#07

第7話 サキュバスさんはいぶかしげ 廊下で膝を抱えて愚図る金髪男子を発見する佐藤先生。クルツと名乗る彼はドイツ系。連れと逸れてしまったらしい、転入するとかウソは下手な様子。保護者を探そうと立ち上がる佐藤先生の手を握る。催淫されたと思ったが平気な様子。高橋先生が校内に不審者が居ると告げるとクルツが 大男を捕獲する。宇垣さん?佐藤先生の知り合いの刑事だった。クルツは彼の部下だった。 ひかりの見た...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/19(日) 13:12:17

佐藤先生(若)、クルツ初登場 亜人ちゃんは語りたい 第7話の感想

ずっと同じメガネなの? 時代を先取りしてるなぁ。 クルツくんが初登場。 催淫が効かないが、はてさて。

  • From: こう観やがってます |
  • 2017/02/19(日) 11:56:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する