今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/19(アニシャワ編)

  • 2017/02/19(日) 13:05:25

おしながき

・風夏 #7 大炎上!
・Rewrite 2ndシーズン 第19話 惨劇の森

・風夏 #7

20170219125245.jpg20170219125316.jpg

うわぁ…これは炎上マーケティングですね、たまげたなぁ。
絵本のやつと一緒やん、まさに入れ食い状態やん。
話題にもならないよりは悪目立ちでも成功の部類、
どうせご都合展開でライブは失敗するわけないし、
TV番組まで利用した壮大な仕込みご苦労さん。

・Rewrite 2ndシーズン 第19話

男の変装メガネはいらねーんだよボケが。
それと激寒選択肢演出やめろ、アニメ化した意味を自分から捨てんなよ。
後はラザニアにエリートの肉が使われてたら面白かったのに、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風夏 TokyoMX(2/18)#07

第7話 大炎上! 文化祭に向けて練習に励むメンバー。翌朝、姉と妹が優を叩き起こす。小雪と指切りした写真がネット上で晒されていたのだった。10万を越えるリツイート数で大騒ぎだった。クラスでも既に知れ渡って優は問い詰められる。 氷無小雪の事務所での対処は本人とは認めず、ノーコメントを 貫くことに決まった。コンサートも近く大事な時期で、沢山の人が関わっていることを 考えなさい。小雪の片思いの言葉が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/20(月) 15:15:10

Rewrite 2ndシーズン BS11(2/18)#19

第19話 惨劇の森 ガイアの聖地、風祭市に潜入する瑚太朗。鈴木凡人20歳と偽名を使う、血流を操作して輪郭を変える。公園で食事中に千里朱音と出会う、気に入られている様子。送り届けると施設から金一封がもらえる、日本マーテル会から補助されていた。風祭市が聖地なのは鍵が誕生すると言われているから。鍵とは救済を行うもので人類を消滅させる。 今宮班は森への侵入者を監視、阻止する。西九条は学校に通えるのが...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/20(月) 15:13:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する