スクールガールストライカーズ Animation Channel 第6話 急襲!SF大作戦 文春メガネ感想

  • 2017/02/20(月) 08:39:45

suku18.jpg
花澤の足元に生えてたキノコは小野賢章のメタファ。

suku17.jpg
今週の先生。

そんなわけでお遊び回、そしてサービス回。
これまでで一番面白かった。
というか初めて面白いと思えた。
最初からこの路線でやっとけよって感じだが、
最初からこうだと今回の驚きはなかったはずだし、
これまでのしょうもない学芸会は冗長な前振りだったと考えられる。
メスガキの肌色祭りもまあ悪くはなかったが、
そんなことより浅川がまた若干鼻声に逆戻りでな、
風邪か花粉症か知らんけど自己管理しとけよってな、
お前の変調が先生の体調に影響すんねんから責任重いぞ。
それとも駄作に出されてムカついた腹いせかな、気持ちは分からんでもない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ6話ツイート感想

 アイテム選択とカメラ位置が露骨過ぎませんかねえ……(困惑)

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/20(月) 20:16:05

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する