今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/20

  • 2017/02/20(月) 21:12:48

おしながき

・タイムボカン24 第20話 新撰組は人〇〇集団だった!
・タイガーマスクW 第16話 優秀なプロモーター

・タイムボカン24 第20話

人見知りはともかく、完全にスマップで草。
ジャニーズの後輩がOP歌ってんのにようやるわ、恐れを知らんのか。
解散阻止に動く女性ファンからちょ待てよの小ネタまで、
まあオチは少々弱かった気もするが概ね満足の当たり回。
近藤役だけ銀魂と被ったのはなんでやろ、単に偶然かな。

・タイガーマスクW 第16話

開始一分で悟る浦沢回。
何から何まで心底くだらないのに大笑いしてしまう、
大ベテランの味わいはレスラーもライターも同じだ。
使い捨てで助かったと感じるほどに濃すぎるゲストと、
無能かわいいエージェントみもりんを満喫満腹。
地方巡業が年寄り向けセクシーサービスで成り立ってんのは生々しかったね、
田舎は娯楽が少なくて刺激に飢えてるからね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する