プリパラ #135 スマイル0% 原点にして頂点感想

  • 2017/02/21(火) 20:34:44

20170221184424.jpg
夢はもう、夢じゃない。

これは勝つわ。
後出しじゃなくても勝ってたわ。
主役補正なんて関係なしに勝ちだわ。
ここでこの曲は強いわ、泣くわ。
この三人ならこれ歌うよな、歌うしかないよな。
歴代メイキングドラマ乱舞で蘇る序盤の記憶がな、
そふぃ様が仲間になる回は感動したよなぁ、
そういや最近とんとふでやす回を見かけなくなったなぁ、
まあそれはともかくプリパラの歴史はソラミの歴史、
トリコロールもそりゃもう素晴らしいステージだったが先週と同じやし、
実力伯仲ながら勝敗を分けたのは選曲だったと思う。
客席から登場する演出も機会平等のシンデレラストーリーを体現してて、
この子らとうとうここまで上がってきたんやなって、
最初から強キャラだったチームにはない時間の重みですよ、
やっぱり応援したくなるのがアイドルなんやなって。
要するに最高でした、はい優勝。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び・こねこのチー)

プリパラ 第135話 そらみスマイルVSトリコロール。 準決勝にふさわしいステージを現出する制作陣に脱帽。 プリパラ登場アイドルの中でも格の違いを見せつけてきたトリコロール。 ひびき様望み通りの先攻、彼女の辞書にも負けフラグの法則はなし。 圧倒的なパフォーマンスで会場を席巻しましたが。 そらみが勝つの見えてる中、どう視聴者を納得させるか。 大勝負のステージ直前で選曲変更を提...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/22(水) 13:56:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する