今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/21

  • 2017/02/21(火) 21:29:54

おしながき

・銀魂. 第323話 道
・南鎌倉高校女子自転車部 #7 わたしにできること?

・銀魂. 第323話

故あって散り散りになってたかつての同志が再集結ってな、
これバスタードの四天王が揃ったときとそっくりなシチュエーションよな、
あれもあそこらへんが物語の最高潮だったよな、
まあそれ以降風呂敷広げすぎて作者の手に余るんやけどな、
何となく高杉がカルと重なるような気もする今の状況。
天使と悪魔とか出す前に山ちゃん倒して終わっとけよ、頼むから。

・南鎌倉高校女子自転車部 #7

20170221073042.jpg20170221073009.jpg
20170221073137.jpg20170221073238.jpg

漕ぐのは踏むより回す。
コーナリングで差をつける。
縦列の先頭がメイン盾のやつはホモチャリの方で散々見たけど、
ロスを減らす方向性の工夫は理に適っててええやん。
仕事でもスピードアップの秘訣って気合とか根性より効率の追求やからね。
ワンフォーオールを精神論じゃなく技術論で見せるのは嘘がなくてよろしい、
レースに入ってから話にも結構見入ってる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂. 洛陽決戦編 七「道」

評価 ★★☆ 俺はただ壊すだけだ            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/02/24(金) 22:11:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する