ハンドシェイカー 第7話 Festival and Carnival / 結城友奈は勇者である 第七話 牧歌的な喜び 東郷おっぱい感想

  • 2017/02/22(水) 07:22:13

20170222065748.jpg20170222065828.jpg
       我がおっぱいは無敵なり。

はいおっぱいほい勝った。
水着!温泉!
でかすぎる!強すぎる!
見さらせ!これが東郷美森の本気じゃあ!
密かに眼帯先輩も水着だとそれなりなのが確認されたけど、
東郷さんと張り合うには十年早かった。
いやむしろ十年後にはもっと差が開いてるかもしれない。
まあ未来の話はともかく今のおっぱいよ、
湯気もなぜかこのカットだけスッと消え去るんよな、
阿漕な円盤商法もこのおっぱいの前には恥を知ったってとこかな。
これほどのおっぱいを無料で拝めんねんから、神樹様に礼ですわ。
あーハンドなんとか?知らん、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する