アイカツスターズ! 第45話 あこ、まっしぐら! 鶏頭牛尾感想

  • 2017/02/23(木) 20:01:31

20170223185654.jpg
悔いなき道を。

20170223185630.jpg
幼女のレベルが高すぎる。

ステージセレクト、夢の分岐点。
コーデ目当てで曲がるのか。
ファンのために進むのか。
まあどっちを選ぶかなんて最初から分かってたけど、
それでもその決心を立派だと思った。
映画の台詞が自分の言葉になる瞬間、とても輝いて見えた。
でもこれで出世の道は絶たれた恰好かねぇ、
来週のタイマンで先輩に勝てるとは正直思えんし、
このままインフレに取り残されてしまうのだろうか。
そういや誰かさんと在学中一番仲良かったのがこの子やっけ、
まさか不遇のお裾分け…うわあああ!!!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ゴマちゃん)

アイカツスターズ! 第45話 小さいお友だちと約束したステージか、 ツバサ先輩と大会場で公演か。 あこにゃんこ、選んだ道は大正解。 ファンを大事にするあこちゃん、素敵んぐ―! 小さいお友だち大喜びでした!о(ж>▽<)y ☆ 今回はかなたがいいフォローしたよね。 すばるとのラジオでさり気なく話題にするのがうまい。 あこちゃんなら必ず聞いているはず、彼女の事よくわかってる。...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/24(金) 13:51:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する