今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/23

  • 2017/02/23(木) 21:10:07

おしながき

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.07 最後の走行会
・One Room 第7話 桃原奈月は照れてごまかす

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.07

箱学ラストラン。
これでもかと矢印が飛び交ってて、女性ファンが失神してそう。
アニメは露骨に狙ってると思うけど、原作は天然でやってんのかな、すげーな。
殊勝な真波がらしくないのはこちらもすぐに感じたので、
それを瞬時に見抜いて立ち直らせたチームワークに感心&満足。

・One Room 第7話

oneroom8.jpg

まーたエロ本トラップか。
反応もかわいかったが捨てる仕返しもかわいかった、浮気は許さんのな。
お兄ちゃんショックで倒れちまったよ、酒のせいじゃないよ。
恋人を妹に処刑されてんもんな、立ち直れんよな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(2/20)#07

RIDE.7 最後の走行会 箱学伝統の3年生追い出し親睦ファンライドが始まる。市営駐車場までの120Km。東堂の最後の勇姿が見られると女子生徒が騒ぐ。見た目はチャラいけれど結果を出した東堂だった。新開と福富は6年間の長い付き合いだった。荒木田には何も無いと言うが3人は彼を認めて感謝していた。 コースが2車線になると、そこからは本気のレースが始まる。新旧の4対4のレースとなる。あなた達は軟弱だ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/24(金) 20:30:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する