アイドル事変 事変07 飾りじゃないのよマイクは 圧力メガネ感想

  • 2017/02/23(木) 22:32:49

jihen15.jpgjihen17.jpgjihen18.jpg
                 屈せざるを得ない。

jihen14.jpg
今週の腋。
jihen16.jpg
今週のレズ。

このアニメはプロ市民が出てきたら途端に面白くなるんだよ。
反対すんのが仕事よねもう、いくら欲しいのかな?
主張の中身は徹底的に身内の利益だし、
建築に携わる側の都合なんか毛ほども考えてないし、
二言目には環境がどうたら心にもない寝言を持ち出すし、
目的のためなら平気で子供を政治利用するし、
ていうか子供はスタジアム賛成してんじゃねーかよ、
とにかくがめつい田舎者にもそれに乗っかる頭の軽いアイドル議員にもうんざり、
そしておそらくそう誘導してるのであろう脚本のしたたかさに舌を巻く。
まあパッパが折れた理由は陳情でもライブでもなく愛娘のメガネデビュー、
世の中が何を中心に回ってるかこれでお前らにもよう分かったやろ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル事変 TokyoMX(2/19)#07

第7話 飾りじゃないのよマイクは 夏月が地元新潟に帰省。後援会の人々が反対するスタジアム建設現場を視察に向かった。何もない田舎に巨大なドームスタジアムを建設しても維持できない。もっと地域に密着したスタジアムが必要と計画の見直しを要求していた。夏月がなんとかすると安請け合いする。建設会社は鬼丸建設。 アポ無しで訪問、社長に面会を求める夏月。一人娘の静と同じヒロイン党と聞いて会ってくれる。政府が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/24(金) 20:29:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する