クズの本懐 第七話 愛はたくさん(LOTS OF LOVE) 泡沫感想

  • 2017/02/24(金) 07:02:15

20170224063028.jpg
貧乳は人に非ず。

これを起き抜けに何で見る必要があるんですかって気分になるな。
女作者特有の激寒ポエムで萎えるし。
これが女の本性やってドヤられても男の知ったこっちゃないし。
一応性欲を持て余す男が存在するんで、
政宗くんほど牙を抜かれた世界じゃないが、
にしてもこんだけ濡れ場があって興奮しない作品もちょっとない。
戸松とレズセックスしてた回がピークだった。
女の都合でも、女同士で済ます分には問題ないからな。
誰も割を食わないって意味でな。
別にレズ原理主義者の願望とかじゃなくってな。
ほ、ほんとだってばー。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クズの本懐 第7話 愛はたくさん (LOTS OF LOVE)

寸止めの麦

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/03/01(水) 08:00:31

クズの本懐 フジ(2/23)#07

第7話 愛はたくさん(LOTS OF LOVE) 麦とデートする最可。花火はチャラ男と会っていた。でもやりたいだけだった、やれる女子からの呼び出しに あっさりと行ってしまう。待ってと引き止めるがやれるの?と言われて手を離す。私に夢中にさせたい、でも何も与えない。誰か私の価値を認めさせたい。 麦と映画館に入って手を繋ぐと握り返してくれた。最可は麦を振り向かせたいが無理なのも分かっていた。幼稚園...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/24(金) 20:10:49

クズの本懐 第7話「愛はたくさん(LOTS OF LOVE)」

クズの本懐の第7話を見ました。 第7話 愛はたくさん(LOTS OF LOVE) 麦の気持ちは本気ではないと分かっていながらも、初めてデートをすることになった最可は長い間夢にまで見ていた2人きりのデートでもあるために最高に幸せな1日だったと自分に言い聞かせ、最可は最後まで明るく努めようとする。 麦も花火からの着信を出ずに最可とのデートを続け、部屋で一緒に過ごすも最後の一...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2017/02/24(金) 10:39:36

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する