この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 この煩わしい外界にさよならを! 雀感想

  • 2017/02/24(金) 20:11:14

konosuba2-12.jpgkonosuba2-13.jpg
        聖剣なんていらない。

エクスカリバーは短剣だった…?
これほど無慈悲な仕置もちょっとないな、
今後はあまり怒らせないようにした方がよさそうだ。
そんなにも怒らせたのはこんなにも心配かけたから、
罪の重さはそのまま情の深さと知るべきだ。
死ぬのはこれで三回目、生き返んのも三回目、
生き返れども生まれ変わらないその運命に感謝する。
背伸びした鎧も刀も銘も身につかず、人生までもが元通り、だがそれでいい。
身の丈に合った仕事と暮らし、それさえ手元に残れば概ね幸せ、概ね満足。
家に帰れば見慣れた顔のお出迎え、きっと炬燵よりあったかい。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を! 2  第7話 「このふてぶてしい鈍らに招待を!」 感想

カズマの様子がおかしい…(笑)

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/02/26(日) 00:04:52

このすば!2 第6話「この煩わしい外界にさよならを!」

評価 ★★★ 人生は一度。二度三度あるなんて奴は許さんぞ~            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/02/25(土) 21:32:03

この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話 『このふてぶてしい鈍らに招待を!』 カズマ旅に出る...まるで冒険者みたいだ!

実際は旅行なんだけど。ようやく始まりの街から出ましたね。そしてアクアが過去最高に可愛い。なんで泣けば泣くほど魅力的になるんだろう、この女神。 取らぬ狸の何とやら。カズマ宅にバニル訪問。当然アクアとは折り合いが悪いわけです。でも金の話にアクアも黙った。 特許ごと売るなら一括で3億エリス。印税方式なら月100万エリス。カズマの地球グッズに物凄い値段をつけるバニル。まだ金入ってないのにすっかりセレ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/02/24(金) 21:24:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する