今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/24(妖怪ウォッチ編)

  • 2017/02/24(金) 22:46:10

おしながき

・妖怪ウォッチ 第159話
 黒い妖怪ウォッチ ~導かれしクズたち~ 三人目『カンチ』
 コマさんコマじろうの日本全国もんげー旅 IN岩手
 ひなまつり大バトル! ふぶき姫VS椿姫

岩手のわんこ蕎麦屋で給仕さんの片方がメガネっ子だった、
どういうわけか巫女風の制服でとてもかわいかった。
録画してなかったのを悔やんだ。
ふぶき姫と椿姫はコンパチキャラでつまりどっちもかわいかった、
コマさんコマじろうと合わせて遠藤綾無双というか単なる酷使だろこれ、
細やかな演じ分けが素晴らしくてもギャラ一人分って過酷な世界だ。
慣例とかいう妖怪の仕業やな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する