AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip8 秋葉原大武闘会 WWE感想

  • 2017/02/25(土) 07:27:21

akiba16.jpg
世界で一番強くなりそう。

akiba15.jpg
しょこたんうめーな。

爆買いブームも一段落ついた印象を受けるが、
まだまだ外国人観光客は多いどころか増加の一途。
一昔前は見かけたら窃盗団かと警戒してたのが懐かしい、
今や自国民より金落としてってくれるんだから時代が変われば人も変わる。
たまにはこういう変化球のアキバネタもええやんと和んでたら、
後半まさかのガッツリアメプロ祭りで盛大に笑った。
中国拳法からの無茶すぎる流れでもう楽しい、
どんだけパロディ仕込めば気が済むんだよ細かすぎて分かんねーよ。
実際自分も半分ほどニコニコのコメントに助けてもらってた、識者に感謝。
ピンポイント渾身アクション作画も非常にかっこよく、
プロレスつながりでブシロード絡みってことで、
EDの担当は謎ミルキィじゃなくれっきとしたミルキィなのです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(2/22)#08

第8話 秋葉原大武闘会 タモツの実家からお米が届いたが自炊しないまとめ。炊飯器を買いにくと頭にダンボールを載せた中国人を発見。有沙の師匠らしいが去っていく。家電量販店の炊飯器が全て売り切れ。実は師匠が爆買いして転売を目論むバグリモノに利用されていたのだった。 彼を操るプロモーター、ディーヴァことリサ・マクマホンこそ バグリモノだった。店内での格闘は禁止、リサが会場を提供する。秋葉原大武闘会が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/25(土) 11:22:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する