亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい 格付感想

  • 2017/02/26(日) 10:29:15

20170226094952.jpg
メガネは満点。

20170226095012.jpg
一京点。

テスト勉強ならかけろよ!
見た目から入れよ、見た目だけでも頭いい振りしろよ。
絶好のチャンスを棒に振りやがって、ほんまつっかえ。
そんな落胆もあって話としてはほぼ無意味回、
まあ社会的に認められたいなら求められる結果出せっちゅーこっちゃな。
人の世で生きる限りは人に負けない努力が必要、
それは人だろうが亜人だろうが同じ条件。
それこそ真の平等ってもんだと思うが、どうか。
その文法で考えると学生時代の日笠先生な、
人の技術と亜人の能力を併用した見事なカウンター、
この時点でこの域に達してるんだから優勝で間違いない。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい

雪の意外な一面が判明!

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/03/01(水) 08:44:09

亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 感想

佐藤先生の恐ろしさ。

  • From: キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 |
  • 2017/02/28(火) 21:23:48

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら)

亜人ちゃんは語りたい 第8話 まっちーお勉強できるんだ。トップはまじすごい。 雪ちゃんの意外な一面が。はっちゃけてきた? ツボった時の雪ちゃんの顔がwww マンガ好きを必死に隠す雪ちゃんおもしろいですww JC時代の佐藤先生みつあみおさげ可愛い♪ あざやかな一本背負いでした! ひかりちゃんお勉強大ぴんちもがんばった! 高橋先生にほめられてごきげんなひかりちゃんらぶりぃ(^^)...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/02/28(火) 14:57:25

亜人ちゃんは語りたい 第8話 『亜人ちゃんは学びたい』 第一回、噛みつきたい腕選手権...つまり「きき腕」?

亜人は勉強が出来ない…事はない筈。サキュバス佐藤先生も教師になった訳ですし。普段はおバカキャラのひかりも実は成績優秀なのか。2位 小鳥遊ひ…まり。妹じゃねーか!そして5位に町京子。生活に苦労の多いデュラハンでありながらお見事。雪も成績はそんなに悪くない模様。あれ、おバカちゃんってひかりだけ?普段は亜人に優しい高橋先生も成績は別、と容赦なし。あと成績1位の橘葵って誰...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/02/27(月) 00:58:34

亜人ちゃんは語りたい BS11(2/25)#08

第8話 亜人ちゃんは学びたい 中間テストの結果が張り出された。ひかりは妹のひまりが2位で自慢だった。町京子が5位で実は優秀なことが判明した。ひかりのテスト結果が酷くて自分の点は言えなかったらしい。ひかりは赤点が3つで補習決定。 実はギャグ漫画が大好きな雪、解決ヴァンデルセン7巻を落としてしまった。佐藤先生が見つけてくれていた。古いマンガで父が良く読んでいたらしい。でもマンガ好きだとは言えない...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/26(日) 14:31:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する