今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/26(アニシャワ編)

  • 2017/02/26(日) 11:37:52

おしながき

・風夏 #8 トップ!
・Rewrite 2ndシーズン 第20話 停滞のその先へ

・風夏 #8

20170226112457.jpg

この空気でライブが成功を収めるのは、
マガジン漫画らしく知能の低い展開で大変よろしい。
その一方でアイドルが干されんのも生々しくていい感じ。
人気商売なんだから、人気を落とすような言動を慎まなければ当然こうなる。
事務所もAVへ売り飛ばしたくなるのをよく我慢してると思うよ。

・Rewrite 2ndシーズン 第20話

極限まで薄っぺらい戦場描写。
想像だけで話を作るとこうなる見本。
この国生きるのつらいなんて、日本で生きてる奴の視点だろ。
ご都合チート能力で女児だけはしっかり助けるし、
やっぱりオタク上がりがプロを名乗っちゃいかんわ。
これで江畑コンテ回ってうせやろ?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rewrite 2ndシーズン BS11(2/25)#20

第20話 停滞のその先へ ガーディアンの民間警備会社に入り海外で研修を受ける瑚太朗。しかし実態は戦場での傭兵稼業だった。初めて人を殺害したことがショック。一番下っ端なので雑用を押し付けられる。ルイスだけが仲良くしてくれた。 休みの日は現地の子供たちと遊ぶ。ヤスミンは利発な少女でプログラムを勉強してお金を 稼ごうと考えていた。国境近くで新型麻薬の精製工場を発見した。そこには魔物とガイアの魔物使...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/26(日) 18:11:44

風夏 TokyoMX(2/25)#08

第8話 トップ! 罵声と怒号が飛び交う学園祭ライブ会場。セットし終えた優目掛けてビール瓶が投げ込まれた。ベースが壊れてしまう。姉が投げた男に何してくれてると怒ると逆に身内だと 吊るし上げられる。そんな劣悪な状況に小雪が止めようと正体を明かす。小雪の突然の出現に人々が押しかけて収集がつかなくなる。不心得者はネットに配信する。 矢矧がニコのベースを持参してきていた。交換して演奏が始まる。風夏のヴ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/26(日) 15:40:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する