機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #45 これが最後なら 奸計感想

  • 2017/02/26(日) 18:01:55

20170226173106.jpg
やっちまえおっさん!

おっほっほー死んだ死んだ。
一枚も二枚も上手の策略、大人だからやれんだろ。
よっしゃ気に入った、このおっさんを応援しよう、頑張れ髭のおっさん。
鉄華団が乗っかってる側に大義がなさすぎるせいで、
作劇のバランス調整の都合で強引に悪役っぽい作戦をやらされて、
その流れで危うくホモ特有のラストシューティングをぶち込まれかけたけど、
部下が身を挺して照準を逸らしてくれたおかげで間一髪セーフ(だよな?)、
やっぱり隣に配置しとくべきは幸運カンストしてるキャラやね。
この戦術は勉強になるなぁ、スパロボの参考にしよう。
いやしかしここで外させたのはかなり素敵な脚本だったんじゃねーの、
味方はこいつの無念を晴らそうと余計に死に急ぐわけでしょ、
終盤の構成としてはここらで一気に加速しときたいんでうめーわ黒やん。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯45「これが最後なら」

評価 ★★☆ 本望というもの!           

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/04(土) 16:53:29

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 『これが最後なら』 起死回生、シノのスーパーギャラクシーキャノン!

ラスタル・エリオンをやれば未来は変わる!いざ闘いが始まると予想通り鉄華団とマクギリスが不利。特に革命軍は穴になっている模様。 オルガの発破もかなり弱気に聞こえる。それでも鉄華団は戦い続ける。しかしアリアンロッドの物量如何ともし難い。 敵の主戦力はジュリエッタ。イオクを留守番に置いたのは敵ながらグッジョブ。あとガエリオ何処行った。三日月相手じゃ分が悪いけど、今日のジュリエッタは一味違う。ラスタ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/02/27(月) 00:57:36

鉄血のオルフェンズ 第45話「これが最後なら」感想

戦争は数ではなく兵器! まあ数でも負けてんだけどね。 ジュリエッタがいなければ、あるいは決まっていたかもしれませんが。

  • From: こう観やがってます |
  • 2017/02/26(日) 22:54:44

俺達らしいな/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ45話感想

 かつて三日月がオルガの叫びに応えた時のようにその右目は赤く、けれどその手が撃つものは。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/26(日) 20:13:30

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第45話 「これが最後なら」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第45話「これが最後なら」 革命軍対アリアンロッドその最中に・・・でござるの巻 

  • From: プラモやらないか? |
  • 2017/02/26(日) 18:53:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する