スクールガールストライカーズ Animation Channel 第7話 激突!二つの強敵 無駄千和メガネ感想

  • 2017/02/27(月) 09:11:26

suku20.jpg
管制室ティータイム。

suku19.jpg
見守るお仕事。
suku21.jpg
たまには神妙。
suku22.jpg
やっぱり笑顔。
suku23.jpg
この子も好き。

メスガキ追加。
敵対勢力らしい。
揃って裸眼。
は?(威圧)
知らんわどうでもええわ、用があるのは先生よ。
どうやら鼻もスッキリ通ったみたいで一安心、
まあどんな声の先生だろうと愛する自信はあるが、
かけてさえいれば声なんか関係あれへんしな、
でもどうせなら健康でいてほしいよねってだけの話。
そろそろ気温も上がってきたけどこれからは花粉の季節やからな、
なるべく外出は控えて管制室に控えとっておくんなまし。
けどそれだと次は運動不足が問題になるか、
この世に安全な場所ってないのかよまったくもー!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクールガールストライカーズ7話ツイート感想

 おう仮面外してスピニングバードキックしてみろや(カツアゲの手口)

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/27(月) 22:07:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する