リトルウィッチアカデミア 第8話 眠れる夢のスーシィ 未遂感想

  • 2017/02/27(月) 10:01:55

20170227093327.jpg
二人は幸せなキスの寸前で終了。

20170227093216.jpg
おっとここでレジストだ。
20170227093247.jpg
あらまぁ卑猥。

今石回。
そして友人B回。
そしてそして友情に見せかけたレズ回。
このアニメでそういう見方をするつもりなんてなかったのに、
公式でここまでやられたら認めるしかないじゃんよ。
画面をキノコで埋め尽くして中和しようったって、そうはいかんざき。
相手の中に入るってだけでもうド直球だし、
口移しが寸止めで終わったのを悲しんでるドラゴンの涙こそ本音の証、
避けたのは照れ隠しでしょバレバレなんだよ、
普段はそっけない子の純情とかたまんねーよ最高かよ。
いつか現実でお前のことが好きだったんだよって言えるといいね、
それとこれだけしゃべるとやっぱり新谷真弓じゃないのがはっきりわかんだね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルウィッチアカデミア 第8話「眠れる夢のスーシィ」

評価 ★★★ 自由って最高! 気持ちいい~♪            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/03(金) 22:28:40

リトルウィッチアカデミア 第8話 『眠れる夢のスーシィ』 ギロチン白刃取りはたまげたwww

魔力は無いが体力とメンタルがお化け。アツコは絶対進む道を間違っている。今回の騒動の原因は珍しくアツコじゃありません。その上危険を顧みずスーシィを助けようとします。  魔力アップのエナジードリンク。もう分かりました、飲ませるんですね、アツコに。そう思ったらやりかけでやめたスーシィ。アツコが出来る魔女になったら面白く無い。自分で飲んだ結果、こんこんと眠り続けるスーシィ。そして部屋がキノ...

  • From: こいさんの放送中アニメの感想 |
  • 2017/02/27(月) 23:29:57

リトルウィッチアカデミア8話ツイート感想

 今回村瀬迪与は何人格分演じたのかw

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/27(月) 22:10:14

リトルウィッチアカデミア BS11(2/26)#08

第8話 眠れる夢のスーシィ レアなキノコから作ったウルトラスーパーエナジードリンクが完成。極限まで魔力が高まり世界中の毒キノコが集められる。山で知らない人に挨拶されるキノコ狩りに行かなくても良い。先ずはモルモットで試してとアッコに飲ませようとするが、これで アッコの魔力がアップするのは面白くない。自分で試飲するスーシィ。 目覚めないスーシィ、どうせ授業に出たくないので 変なキノコでも飲んだん...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/27(月) 14:39:25

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する