セイレン 第8話 宮前透 最終章 モフモフ セハガール感想

  • 2017/02/27(月) 20:00:38

seiren21.jpg
知的創造、あふれる英知。

seiren19.jpg
何だこのおばさん!?
seiren20.jpg
はい優勝。

最後にゲームギアかよ…おっふ…完全にとどめ刺された…。
誰とは言わんけど今これ書いてるおっさんの青春そのものですよ、
知らん間にヒロインのモデルにされてたらしい。
レイアースのしょぼいRPGとか育成シミュレーションとか遊んだなぁ、
いやアニメのスポンサーがセガだったんよ、
実写コスプレCMでパンツ見えんねんけど、
モデルが不細工やから全然ありがたくないんよ、
ちなみにサターンで出たやつはグラフィックも美麗で操作性も良好で隠れた名作よ。
例によってまったく本編の感想になってへんけどまあ気にすんな、
島津コンテもあんまり直截的なエロはどうかと思うよ、
AVの真似事よりイメージ映像で攻めてほしかった。
下地紫野の王位奪取ならず、あやねるの防衛成功、メガネは強かった、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイレン 第8話「宮前透 最終章 モフモフ」

栞、透、十萌、正一でコミマ参戦! 透嬢にコスプレさせる栞っち^^; 透ちゃん、慣れるまでは公開処刑状態でした^^;^^; 後半は結構馴染んでましたね~(^^) 十萌姉はガソガルのコスプレ! 最初からノリノリですwww 変態要素もしっかり盛り込んでくるところはさすがというべきか。 おトイレ行きたい透先輩。衣装脱ぎたいけど、スライダーの場所がわからない。 正一...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/02(木) 17:10:49

セイレン 第8話「宮前透 最終章 モフモフ」

評価 ★★☆ 性別を乗り越えたフリーな存在なんです       

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/01(水) 22:09:00

セイレン TBS(2/23)#08

第8話 宮前透編 最終章 モフモフ 栞の手伝いにコミマを訪れた正一と十萌。服飾雑貨ブースの栞を発見するが宮前透が居ないと 思ったらミリウサコスチュームに既に着替えていた。シカマスも展示する間に十萌は着替えに向かう。 シカマスをワンポイントのアクセサリとして飾ろう。何処が良いかと考えていると恥ずかしくなってトイレに向かう。追いかけるとカメコに囲まれて困っていた。救出したいと困っていると迷子の十...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/02/28(火) 23:36:12

セイレン 宮前透 最終章 『モフモフ』

コミカルマーケットに嘉味田十萌も、ついてきたのね で、永澤栞は? あ、先に来て宮前透に付き添っていたのね。 しかし、永澤栞が作った衣装は、ちょっと派手ですね。 案の定、迷子になった嘉味田十萌。 おこちゃまじゃないか! こんなところで登場した菊池洋子と丸石燈花。 水泳部が絡むとことが無かったので コミカルマーケットで登...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/02/27(月) 23:50:20

これから2人で考えるのよ/セイレン8話感想

 郁夫の「ブラコンの彼女は付き合うのに苦労するだろうけど」発言のブーメランっぷりに吹き出してしまう。お前の初恋の相手が正にそうじゃねーか! >拍手返信:雪光さん >>ドライブインのゲーセンで二人がやったゲームの性質が、二人の距離感というか相互理解を図るものとして機能しているのは、如何にもゲームが大きな題材の一つになっている透編らしいんだなぁと感想を読んで思いました。相手の立場に立...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/02/27(月) 22:08:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する