今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/27

  • 2017/02/27(月) 21:00:41

おしながき

・タイムボカン24 第21話 ヴェルサイユ宮殿は○○センターだった!
・タイガーマスクW 第17話 甘ったれんじゃねえ!

・タイムボカン24 第21話

能登ギャルだよ能登。
ギャル子ちゃんではナレーションに甘んじてたが、
能登自身ギャルと化す喜びはあった。
ここ数年は母親役が増えてきてる印象やけど、
まだまだ小娘もいけるし何より両方やれんのが強みやね。
キタエリより若く聞こえるのは声質と技量の賜物、お見事。
それとモモーイのマリアテレジアだけで草生えた、こんなん反則やろ。

・タイガーマスクW 第17話

実在レスラーが本人役でゲスト出演。
上手すぎんだろ、違和感なさすぎだろ、滑舌までいけてるときた。
まあ半分役者業なとこもあろうが、それにしたって芸達者、いやぁ驚いた。
スイーツを巡るドタバタコメディだけでも存分に楽しめる玉井脚本、
先週の浦沢回に負けず劣らず笑わせてもらいました。
それと甘いもんで一息つくミスXが女子っぽくてかわいい、画伯エロい、以上。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する