ガヴリールドロップアウト 第7話 ヴィーネの悪魔的な日々 天使感想

  • 2017/02/28(火) 06:30:35

gau13.jpg
かわいすぎて申し訳ない。

よしかわいかったな。
かわいい子の中でもよい子回だからな。
不快にならず純粋にかわいい、負の要素がない。
まあ話はいつものようにまったくおもんないし、
ギャグはわざわざこしらえた特殊EDまで滑ってるけど、
これがもしそっちまでよくできてたりしたら、
むしろ女の子のかわいさに集中できなくなる事態が起こり得るので、
あえてお笑い要素を極限まで削ぎ落としてる可能性はなきにしもあらず。
女の子のかわいさを引き立てる上である意味最高の演出と言えなくもない。
何たる先進的発想、コペルニクス的転回、手探るほどに奥深い。
いやはや早々にドロップアウトしなくてよかった、
このアニメはまだまだ驚きと発見に満ちている。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト 第7話「ヴィーネの悪魔的な日々」

評価 ★★ 怠惰デスねー            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/02/28(火) 22:00:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する