プリパラ #136 3年目のテッパン 好敵手感想

  • 2017/02/28(火) 20:00:02

20170228184439.jpg
勝ちか負けだなんて。

ウサギはあんな罠に引っかかっときながら、
まだこの店に通う気が起こるのか…所詮は畜生か、いや綿の塊だよな?
底知れぬプリパラの闇はさておき、シオみれですよシオみれ。
水泳大会の相合傘イベント以来すっかりご無沙汰だったし、
かなり久し振りに濃厚なやつを拝めてごっつぁんです。
まあレズは置いといても本当に理想の関係性だと思う、
この二人に限らずチーム同士もう長い付き合いになるけど、
友達でライバルで競い合って高め合って認め合った六人が、
ソラミドレッシングとして舞台に立つのはこれで見納めかと思えば感無量。
そこからの流れでED2番の歌詞は嵌りすぎでしょ泣かせにかかりすぎでしょ、
後出しでソラミが勝つと確信しながらも双方最高のステージに期待してます。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)

プリパラ 第136話 決勝戦前に一息入れましょう回。お好み焼きパーティー! 修業の成果? ドロシーがなんかいい子だ^^; きれいなドロシーにビビりまくるそらみにワラタww そらみとドレパフェのライバル史ふりかえり。 絡みはらぁらとドロシー、みれぃとシオンが多かったのね。 レオナとそふぃの会話がほほえま可愛い(^^) 6人揃ってライブをやったあと、いざ決戦ムードに。 背...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2017/03/01(水) 06:04:41

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する