今日見たアニメ二言三言感想 2017/2/28

  • 2017/02/28(火) 21:00:30

おしながき

・銀魂. 第324話 徨安のヌシ
・南鎌倉高校女子自転車部 #8 みんなと一緒に!

・銀魂. 第324話

闘争本能、生存本能、そしてそれらを上回る本能とは…?
まあ本作らしい男女のロマンスだったが、
若き日の2323で凛々しいパッパを目にするとな、
男にとって所帯を持つのと子育てがいかに大変な仕事なのか痛感するわ。
この抜け具合は年月の経過より絶対そっちが主因でしょ、
EDで「大事なものがある」「変わらないものがある」ってフレーズあんねんけど、
そこに差し掛かったとこでちょうど髪の毛映すのは悪意しか感じねーよ!

・南鎌倉高校女子自転車部 #8

20170228102959.jpg

先頭メガネ!
風圧直撃の中、目元のガードは万全だ!
仲間の尊い犠牲を踏み越えて独走する東山奈央っぽい上田麗奈、
たかがカーブ一つ曲がるだけで幻影に力貸してもらうんかよ、
まるでZガンダムのラストみたいな盛り上げが面白かった。
試合を終えて家路へ向かうチャリ部員たち、
疲れからか不幸にも白塗りのペガサスに騎乗してしまう夢もなぁ、
やけにドラッギーな鎌仲史陽コンテ演出回でした。

20170228103024.jpg20170228103046.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南鎌倉高校女子自転車部 ♯8「みんなと一緒に!」

評価 ★★ 彼女を止めたい。止めなきゃならないんだ! ガンダム!! 俺に力を貸せー!!!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/02(木) 21:42:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する