雑記 プリティストア探訪再び

  • 2017/02/28(火) 21:56:29

有給はプリキュアに捧げるマン。

二度目でも正面突破するほどの勇気は出せず、
例によって偵察から入ると店内に重大な異変が起きていた。
女児用プリキュアパンツが
デデンと飾られてない…だと…?

あれほど強烈な睨みを利かせていた、
覚悟なき未熟な冒険者を一切寄せつけなかった、
無敵を誇った結界の効果はすでに消滅していた。
モフ公が店先に鎮座してるけどガーゴイルの役目は果たせてないし、
アミュレットを失ったショップの秩序は一体どうなってしまうのか。
その影響でもなかろうがご同輩と思しきプリキュアおじさんが数名、
グッズを物色してるとそのうちの一人がなんか話しかけてきよった。
こういう手合は往々にしてちょっとアレなんで、
されども一応日本語は通じるので無視すんのもまたアレやし、
適当な会釈で済ませたが店側には正直商売の邪魔だよなぁ、
何より幼女先輩には絶対迷惑かけんなよ頼むから、
やっぱりパンツは飾っとくべきだと思った。
気を取り直してそそくさと目当ての買い物を終え、
いい天気だったのでしばらく外を歩き回って帰宅。
戦利品はジェラートさんのチャームとジェラートさんの缶バッジ、

jera1.jpgjera2.jpg

うわはー誰とは言わんけど恋のライバルに大きく差をつけてしまったかな?
今回のミッションもどうにかコンプリート、次の作戦に備えて待機だ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する