ハンドシェイカー 第8話 Sing a Sonic / 結城友奈は勇者である 第八話 神の祝福 対決感想

  • 2017/03/01(水) 07:36:02

20170301064841.jpg20170301065018.jpg
20170301065330.jpg20170301065149.jpg
20170301064805.jpg20170301064939.jpg
     DREAM MATCH NEVER ENDS.

ゆゆゆは花澤がネタバレするとこ。
マジかよ神樹最低だな、
身体機能徴収するなら満開一回につき視力0.1ずつとかにしろや。
それなら誰も傷つかない、むしろ全世界が幸せになれる。
けどまあ今は設定について論議する場じゃないので、
あくまで連続放送の二枠が覇を競う場なので、
いつものようにおっぱいを比較しようと思っていたのだが。
対するハンドなんとかが島津コンテの強烈なブーストを受け、
怒涛の多角的猛ラッシュを仕掛けてきたので、
急遽三本勝負の変則ルールにて裁定を執り行うものとする。

まずはおっぱい、互角!
次に尻、これは質感的に東郷さんの勝ちかな。
そして腋…妹ちゃんは変身バンクの一瞬しか見えないのに対し、
みかこしは常時見せまくりなので手数の差でこっちに軍配。

本日の結果、両者一勝一敗一分け、またもやドロー!
白黒つかずともいい試合だった、見応えあった。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する