今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/1

  • 2017/03/01(水) 21:17:20

おしながき

・あいまいみー~Surgical Friends~ #08 オオカミ型
・双星の陰陽師 第46話 悠斗

・あいまいみー~Surgical Friends~ #08

aimai9.jpg

史上最エロ回。
しかしまあ隙あらば失禁か飲尿かやってんなこの作者。
薬効を謳えば合法的に採取できんのか、いいこと聞いた。

・双星の陰陽師 第46話

ヤンホモとの殴り愛。
幼き日の思い出、恋に落ちた瞬間。
身勝手で一方的な執着だが、純粋ではあったんだな。
仕組まれた出生と望まれぬ出生、
運命という鎖から友を解放に導いたその表情は満ち足りて。
あるいはエゴに見せかけた、献身だったのかもしれない。
狂気と儚さ入り交じる村瀬歩の演技が圧巻、悪役に収まりきらぬその魅力。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいみー3期8話感想

あいまいみー~Surgical Friends~ 第8話「オオカミ型」 © ちょぼらうにょぽみ/竹書房・倉持南高校漫画研究部第三幕 all rights reserved.  ドーナツ編の余韻覚めやらぬ感動回。と受け取ってしまっていいものか。アバンも本編もどう見ても経過がおかしいのに一周回ってオチはまともな話になっている……という奇妙さと良い話の同居ぶりが視聴者の困惑を誘う回でし...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2017/03/02(木) 23:30:29

あいまいみー ~surgical frends~ #8 『オオカミ型』

たこ焼きを食べながらの蛯原愛の一言で 麻衣の脳内会議開催。 地球を平らだと思っている麻衣。 オオカミに噛まれてしまったみい。 大丈夫? 次話 『?』 キャスト  蛯原愛・・・・・大坪由佳  麻衣・・・・・・内田彩  みい・・・・・・内田真礼  ぽのか・・・・・茅野愛衣  ちょぼ先生・・・ニーコ  蛯原夏菜子・...

  • From: 奥深くの密林 |
  • 2017/03/02(木) 00:45:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する