今日見たアニメ二言三言感想 2017/3/2

  • 2017/03/02(木) 21:04:44

おしながき

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.08 ゴールライン
・One Room 第8話 桃原奈月は素直になれない

・弱虫ペダル NEW GENERATION RIDE.08

先輩は後輩と全力で戦って敗れるまでが仕事、
そんなカレイドスターの名台詞が思い出される箱学の世代交代。
最後のレースまで引っ張ってもらってあじゅじゅした、
福ちゃんはそこで宮野のジャージ引っ張ってくれたらもっと面白かった。
荒北はあの一件を知ってながら仕えとったんかな、大した忠犬だこと。

・One Room 第8話

oneroom9.jpg

ミュールの背伸び。
まだ届いてない、けどいつか、そんな想いと願いを感じる別れ際のカット。
まあ妹なんで告白エンドなんて望むべくもないが、
田舎へ送り返されたのはエロ本事件の後遺症とみて間違いない。
あの惨劇さえ起こらなければ、同居ルート入ってた。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弱虫ペダル NEW GENERATION テレ東(2/27)#08

RIDE.8 ゴールライン 山岳コースで東堂と勝負する真波。メガネ君とは連絡しているのか?手渡された、あれはどうした?ボトルは捨てました。俺が負けたから箱学は2位になった。あの時にボトルを渡してなければ彼はインハイには出場できなかった かもしれない。そう考えると置いておけなかった。困った人を助けるのは間違いじゃない。 小野田くんは重要なライバル、お互いに切磋琢磨して高め合える。近くにライバル...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/03(金) 22:14:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する