アイドル事変 事変08 MISSしてロンリネス 偽ニュース感想

  • 2017/03/02(木) 22:00:05

jihen19.jpg
スキャンダルならノーサンキュー。

マジかよマスゴミ最低だな。
プロ市民といい勝負だな。
というかこれまでの活動が、ことごとく社会秩序を破壊してて盛大に笑った。
まあ悪意ある編集なのは確かだが、残念でもないし当然の結果。
やっぱり作り手の狙いは明らかにこっちだよな、安易な変革の危険性。
思いつきで煽ったアイドルも、それに踊らされた地元民も、
主張を通すからには相応の責任が伴うって学ぼうな。
ゴミまみれも猫まみれも自業自得すぎて愉快痛快、
建設に反対しといていざ中止になったら困るやつなんか、
スタジアムを基地に置き換えるとどっかで聞いたような話やしね。
本当は何が目当てで騒いでたか丸分かり、
世に蔓延する欺瞞を嘲笑う高度な政治アニメだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル事変 TokyoMX(2/26)#08

事変08 MISSしてロンリネス Withが初登場でオリコン5位。アイドル議員の活躍が目覚ましい。それを快く思わない与党、楼剴党。桜庭首相に詰め寄る、党執行部たち。官房長官は秘策を既に対処していた。桜庭首相も何やら含みがある様子。 ヒロイン党のWithに神保TV局から出演のオファーが届く。硬派な情報番組NEWSアイにコメンテイターとして出演だった。実は楼剴党寄りの保守なTV局、発言には注意が...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/03(金) 17:33:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する