クズの本懐 第八話 Sweet Refrain 毒牙感想

  • 2017/03/03(金) 06:55:36

20170303062556.jpg
いいよ!来いよ!

伝えたらこうなるって、分かってたはずだろうに。
恋が終わるのも、ベッドに誘われるのも。
まあビッチ先生にしてみりゃ告白されて受け入れただけなんだし、
悪女だろうが別に落ち度はないわけで。
こういうとき相手が、男が、自制効かないって知ってるからな、こいつは。
脱がせにかかったら当然そこには男受けのよさそうな下着が待ち受けてるし、
それでいて勝負下着ってほどの気合でもなさそうなのがもうね。
いやー強いわ、最初から男の側に勝ち目なんてなかった。
これで彼女の好きな人と好きになりかけてた人、
どっちもあいなまのお下がりになっちゃうのか。
もう戸松ルートしかないな(希望的観測)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クズの本懐 第8話 Sweet Refrain

それぞれがついに告白の時を・・・・

  • From: ゴマーズ GOMARZ |
  • 2017/03/07(火) 04:35:11

クズの本懐 フジ(3/02)#08

第8話 Sweet Refrain 夏休みの宿題が多い、麦と2人で頑張る花火。絵鳩は予備校通いで準備万端。宿題が終わったら告白すると宣言する麦。私もとノリと勢いの花火。 絵鳩早苗と同じ予備校に通うために隣町から訪れた篤也。絵鳩の従兄弟で告白されて断ったが今も好きらしい。諦めない篤也、好きな相手ができたことも知っている。でも幸せそうじゃないので、上手くいってない。早苗が好きなら俺も好き、変かな...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/03(金) 22:13:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する