この素晴らしい世界に祝福を!2 第7話 このふてぶてしい鈍らに招待を! 女子力感想

  • 2017/03/03(金) 20:02:47

konosuba2-15.jpg
痛けりゃさすってやんよ(下心)

konosuba2-14.jpg
おっふ…

ドレインタッチで生命力吸われて怒るんだよなぁ。
普段はダメージ受けて悦んでるような女がなぁ。
なんでかなって少し考えてみたら、
それが他の女に分け与えるためだったからじゃないだろうか。
意外な場面で意外な一面を見た気がした、かわいかった。
ジャンケン負けまくって特等席に招待された子もな、
普通こういう状況だと黙って男が譲ったるもんやんか、
まあ日頃の態度が態度だけにそんな奇跡は起こらんのだが、
女子扱いしてほしかったんかなと思うとそこがまたかわいかった。
他二名は言わずと知れたまほプリコンビなんで言わずもがなかわいいし、
なんだかんだで羨ましいよなこの温泉ツアー。
さて、風呂沸かそ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このすば!2 第7話「このふてぶてしい鈍らに招待を!」

評価 ★★★ この素晴らしい高橋李依さんに祝福を!            

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2017/03/05(日) 21:18:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する