政宗くんのリベンジ #08 君じゃないんだ 本命感想

  • 2017/03/03(金) 21:06:03

masa14.jpg
私じゃダメですか?

ん?ちょっと待って、水瀬が水着になってるやん!
もしかしてついに謀反フラグかこれ、プールは平成の本能寺と化したのか。
いやまあ元々忠誠心なんてなかったし、単なるこっち向けのサービスか。
幼少期に豚足を振った声は明らかにこいつなんだが、
つまりなんとか姫への復讐自体がお門違いなのは見えてるんだが、
なんでこいつがそんなことしたかまではどうも見えんな。
とにかくその復讐を理由に、要するに誤解で、
はいてない人を袖にしちまったわけだ。
家来の暗躍と、ライバルの勇み足と、男の強情で、
勝手にルートが固定されていくわけだ。
お姫様は何もせずに、イケメンで一途な理想の王子様を手に入れるわけだ。
都合いいよな、楽だよな、それを果たして、恋と呼ぶのだろうか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する