AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- trip9 ゲームのカードで戦ってしまったのですが! 遊戯感想

  • 2017/03/04(土) 07:22:53

akiba17.jpg
それはどうかなと言えるデュエル哲学。

akiba18.jpg
外したら負け確。
akiba19.jpg
このアニメのパンツは妙に好き。

鉄壁100からのデスティニードロー!
雑破業が書くから生まれる笑い!
いやー最高だった、内輪ネタもいい加減にしろ。
カードゲームアニメ見てないと分かりにくかったかもしれんが、
知ってる人にはパロディてんこ盛りの面白すぎる回。
あの手の枠は販促ノルマさえこなせば残り時間スタッフのやりたい放題なんで、
子供置いてけぼりのギャグだったり作画に凝ったり密かに見所も多いんだよ。
まあとにかくお約束へのセルフツッコミまでニヤニヤしっぱなしの20数分、
ゲストでミルキィ勢が揃ってんのもむべなるかなってとこだけど、
そこはすでにギガントシューターつかさが通過した場所だ…
って言っても通じる人少ないだろうな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKIBA'S TRIP -The Animation- TokyoMX(3/01)#09

第9話 ゲームのカードで戦ってしまったのですが! バトルクリーチャーのカードを箱買いした有沙。うやうやしく開封の儀を始める。しかしレアカードは見つからず致命傷を得てしまった。そこに帰ってきたタモツ、一組のパックが開封されていなかった。それを開けるとレアカード、三十年の引きこもりを引き当てた。タモツにはバトクリの才能、運があると褒める有沙。 デッキ構築に悩むタモツ。カゲさんもかつてはプレイヤー...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2017/03/05(日) 00:33:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する